インディード有料掲載のプランのまとめ

料金
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!インディード運営チームです。

これまで色々とインディードの仕組みなどについて書いてきましたが、

今回は弊社で運用のお手伝いをさせて頂く際の料金プランについてご紹介いたします。

リクパーインディード料金プラン

こちらが現在弊社でご用意している料金プランです。

Indeedの掲載にあたっての最低入金額が12万円ですので、それをベースにプランを作成しております。

・ライトプランについて

手軽にIndeedをやってみたい、公開求人数が少ないといった企業様におすすめのプランとなっております。

12万円の広告費を3ヶ月間で運用するプランです。

・ベーシックプランについて

複数店舗や複数職種の募集を同時にしたい企業様におすすめのプランとなっております。

12万円の広告費を1ヶ月間で運用するプランです。

・ブーストプランについて

積極的にIndeedを使ってみたいという企業様におすすめのプランとなっております。

20万円の広告費を1ケ月で運用するプランです。

公開求人数が20件以内であれば、以前のブログで書いたバナー表示もさせられるものとなっております。

・エンタープライズプランについて

上記3つではなく、お客様毎にカスタマイズするプランとなっております。

月額の広告費、掲載期間などトータルの入金額が12万円以上であれば、どのようにでもカスタマイズ可能です。

弊社では、上記4つのプランをご用意しております。

では、どのプランにすれば良いのでしょうか?

プランの選定については、「求人数」や「エリア」が基準になってきます。

同じ予算であれば、公開求人数が増えるほど1つの求人にかけられる予算は少なくなってしまいます。

また、都心部になるほど、スポンサー枠に出稿している企業様の数も多くなるため競合が多いですが、郊外エリアだとクリック単価を低めに設定しても上位表示されやすかったりします。

インディードを始めてみよう!と思ってもカスタマイズが出来るところが多い分どのように決めていいのかわからないことも多く出てくると思います。

そんなときは、是非弊社にお問合せ下さい!

リクルーティング・パートナーズ株式会社では、採用に関するお悩みやインディードの掲載からフォローアップまですべてお任せ頂けます。九州でインディードを掲載を検討している企業様はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

—————————-—————————-—————————-

リクルーティング・パートナーズ株式会社は、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)領域のあらゆる課題に対し、採用・人材開発・組織活性などの人材ソリューションをワンストップで提供する”「九州発」の人材プロフェッショナルファームです。

この記事を書いた人
藤野将大

神戸大学卒業→インターネット広告(営業職)→人材派遣会社(営業職、企画・広報職)を経て現職へ。新卒入社以来ベンチャー企業を渡り歩いてきました。
現在は九州発の人材プロフェッショナルファームのリクルーティング・パートナーズ株式会社(通称:リクパー)でIndeedを活用した採用支援をメインで行っています。

藤野将大をフォローする
料金
Indeedのプロフェッショナルが執筆!「リクパーマーケティングブログ」
タイトルとURLをコピーしました